■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お・さ・か・な
P1030087_convert_20090607030718.jpg
美麗です。


P1030009_convert_20090607031037.jpg
お父ちゃんがおさかなさんをたくさん持って帰ってきました。


snap_mireiushiwakamairo_20096031645.jpg
お父ちゃんが美麗のために、おさかなさんをお料理してくれています。


P1030088_convert_20090607032503.jpg
麻彩がやってきました。


snap_mireiushiwakamairo_20096035554.jpg
<写真暗くて、見ずらいです・・・。すんません・・・。>


P1030103_convert_20090607040012.jpg
そろそろかしら~


できました~!!
snap_mireiushiwakamairo_20096041423.jpg
おいしそうです~。


snap_mireiushiwakamairo_20096042054.jpg
<なぜか目をそらす・・・>


snap_mireiushiwakamairo_20096043029.jpg
おはしまで食べました。

と~てもおいしいです~。


snap_mireiushiwakamairo_2009604377.jpg
もっとください!!





~おかあちゃんがはまってるものは~

今日はテレビにくいついてます。 昨年の大河ドラマ「篤姫」だって。
「今頃~?」って感じだけど・・・。 宮崎あおいさんがちょ~かわいいんだって。 あと、堺雅人さんと、松田翔太くんがおかあちゃんのお気に入り。


あともう1つ
P1030275_convert_20090608061325.jpg
携帯電話でするゲームだって。「THE 脱出ゲーム」
5つめのストーリーまで今出てて、「続きが気になる」そうです。

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

好きなもの、こと、etc | 06:21:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
まいど^^)

あし@から~きました~

ワンコいっぱいやな~

多頭飼いは大変やろ~?

ワタイもワンコ飼ってんで~

応援四つ


ほな また〆
2009-06-10 水 06:16:25 | URL | 安ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます~

私のささやかな夢は”犬まみれで寝ること”です^^

見てきました、「バセンジーの鈴木君」

また見に行かせていただきます。
2009-06-10 水 15:02:56 | URL | みぃ&まい [編集]
まいど^^)

スーさんトコ行ったん?

良かったら~コメ入れてな~

googleのbloggerやから~コメントの仕方わかるかな~

ワタイは~ワンコがらみのブログ三つ持ってんねん

ブログが趣味やねんで~

応援四つ


ほな また〆
2009-06-10 水 22:05:46 | URL | 安ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます~。

次スーさんに会いに行ったら、コメント頑張ってみます。
2009-06-11 木 15:07:47 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

