■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うしおじさんだよ~~!
よう! 牛若だぜ!

今回は最近のオレの仕事を紹介するぜ!
最近のオレの仕事は「保父」だな。
P1080990_convert_20100925215843.jpg
<まずは”メンズ”から>

P1080998_convert_20100925221808.jpg
P1080999_convert_20100925221916.jpg

P1090002_convert_20100925222017.jpg
P1090004_convert_20100925222305.jpg
P1090005_convert_20100925222401.jpg

P1090006_convert_20100925222511.jpg
P1090007_convert_20100925222800.jpg

<レディース投入>
P1090009_convert_20100925225629.jpg
P1090011_convert_20100925225757.jpg
P1090017_convert_20100925230009.jpg
P1090020_convert_20100925230313.jpg
P1090021_convert_20100925230428.jpg

P1090024_convert_20100925230541.jpg

P1090036_convert_20100925230948.jpg
P1090044_convert_20100925231100.jpg
<ピンボケ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ



子育て | 23:42:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしおじさん、すごいな・・・
でも、こんなに可愛い子たちなら喜んで・・って感じなのかな?

うちは、パパのくせして全員で向かってくると怒ってますよ・・
うしおじさん・・うちの子たちの面倒も見てください(笑)

うちも今はシート破りが大流行しているようで・・・
一面雪景色になったりしてます。

2010-09-27 月 21:13:35 | URL | kousora [編集]
牛若くん、すごい!
保父さんは天職ですね~。
天真爛漫ちゃん、こんなおじちゃんと
一緒に暮らせて、毎日楽しいね♪
ハイパーパピーの保育を、牛若くんにお願い中は
麻彩ちゃん、息抜きできますね~
2010-09-28 火 23:12:40 | URL | 炭谷のママ [編集]
微笑ましい光景。
牛オジサン、素晴らしい献身ぶりです!
どちらか言えば強面イメージのウッシーなのに
子供にメロメロになるタイプだったのね。
いいオジサンがいて、パピー達の社会化もバッチシ?
麻彩ママも子育ての気分転換ができていいね。
でもこんなにメロメロのオジサン・・・・
もしパピーがいなくなったら、どうなっちゃうんだろう?
寂しくて落ち込んじゃうかも????

2010-09-30 木 13:13:34 | URL | 小梅はは [編集]
kousoraさんへ
うしわかも慣れるまではだめでしたよ^^
美麗なんて、ここ数日でようやく落ち着いてきました。
ちょっと前までは、ものすごい攻撃的で・・・

最近はうしわかはベビたちと遊びたくて遊びたくてゲージから出せと催促します^^
ちょっとぐらいやられてもやり返して向かっていくベビたち・・・、たくましく育ってます^^
2010-10-03 日 21:10:29 | URL | みぃ&まい [編集]
炭谷のママさんへ
牛若とあったことの有る人は知ってると思いますが、よそ様の犬には容赦ない牛若、正直ベビたちへの反応に私たちがびっくりしています^^
美麗もだいぶベビたちを攻撃しなくなりました^^ まだまだ威嚇はしますけど・・・

麻彩は率先して自分が子供達で遊んでます・・・。 おかげでベビたちはたくましく育ってます^^
2010-10-03 日 21:15:48 | URL | みぃ&まい [編集]
小梅ははさんへ
ほんとにこんなふうに牛若が遊んでくれるとは思ってませんでした!
よそ様にもこんなふうだったらどこにでも連れて行けるのに・・・

いい影響だったと思います^^ 先住犬がいて子供(人間の)がいて、人にも犬にもフレンドリーなベビたち^^ ただ、私はあまちゃんで全然叱ったりせずココまで育ててしまったので、そろそろしつけないとなとあせってます・・・^^;

どうなんでしょう? 1匹・1匹ベビたちが減っていくことに小梅ちゃんはどう反応しましたか?
ちなみに旦那はペットロスに陥りそうです・・・
2010-10-03 日 21:25:47 | URL | みぃ&まい [編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰してました・・・
パピちゃんたち すっかり 大きくなりましたね(^_-)-☆
みんな元気に育ってますね。
うしわかくんの 保父さんぶりも バッチリ☆
こんなに遊んでるのをみると いなくなったら
どうするのか心配ですね・・・
2010-10-07 木 23:11:30 | URL | mikanmama [編集]
mikanmamaさんへ
さくらちゃん、出産&育児ご苦労様です^^
無事誕生してよかったですね^^ 子供達もすくすく成長されてるみたいで^^

うちのアダルトワンズたちは最近お疲れ気味で・・・。 ベビの相手もそこそこに寝てばかりです・・・。
2010-10-14 木 22:20:48 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

