■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
来客♪
P1080816_convert_20100829175012.jpg
うしわかだぜ! 毎日毎日あっついなあ・・・、今日は久々の父ちゃんの休み、でも、どこにも行かずにのんびり過ごして、夕方ちょっとだけ庭で遊んでもらったんだ。

遊びはオレの好きなコレ!
P1080820_convert_20100829175716.jpg
おっもしろいんだぜ~~っ!

父ちゃんが竿を”びゅ~~ん”ってやったらオレのおもちゃがぶっとんで~
P1080822_convert_20100829180505.jpg
捕まえたらぐいぐい引っ張って~
P1080797_convert_20100829180658.jpg
ぶんぶん振り回して~
P1080811_convert_20100829180941.jpg
P1080810_convert_20100829182336.jpg


そうそう、先週の週末麻彩の産んだ子供の父親、”ハク”君の母さんがやってきたんだ!

P1080553_convert_20100829211825.jpg

子供達の顔を見に来たんだが、麻彩が大歓迎!!
P1080571_convert_20100829212549.jpg

オ・レ・は
P1080554_convert_20100829213248.jpg

ちび共の成長は・・・
P1080658_convert_20100829214550.jpg
一番チビすけだけど、負けないよ!
P1080671_convert_20100829214730.jpg
P1080662_convert_20100829214903.jpg

P1080656_convert_20100829220352.jpg
P1080679_convert_20100829221312.jpg
「おっさん顔」って言われるけど、以外に寂しがりの怖がりでしゅ
P1080717_convert_20100829221656.jpg

P1080745_convert_20100829222922.jpg
いたずらだいしゅきでしゅ
P1080742_convert_20100829223547.jpg
P1080722_convert_20100829223139.jpg

P1080758_convert_20100829225322.jpg
よくたべよくねるおりこうしゃんでしゅ
P1080772_convert_20100829225450.jpg
P1080725_convert_20100829230246.jpg

ってかんじだな~。

この日、ハクくんの母さんはハク君のねえちゃん(娘)と姪っ子一家と一緒にご来訪
中でもハクねえちゃんが気に入り
P1080580_convert_20100829231628.jpg
甘え放題!

オレだって負けないぜ!
P1080579_convert_20100829231759.jpg

調子こいて抱っこまでしてもらったぜ!!
P1080587_convert_20100829231952.jpg
P1080588_convert_20100829232058.jpg


ちなみにチビ共との初対面 オレはすませたぜい!!(姐さんは攻撃的なのでまだ!)
P1080769_convert_20100829233637.jpg
P1080771_convert_20100829233832.jpg
麻彩のビームで身動きできず・・・


にほんブログ村 犬ブログへ


子育て | 23:49:05 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
みぃ&まぃ家のコは皆サービス満点だなッ!
麻彩ちゃんはハク母に・・・
 牛枠君はハク姉に・・・
ウッシー、お年頃のお姉ちゃんに目をつけるあたり
お主、なかなかやるナッ!!
ちびちゃん達、大きくなったね♪超ラブリ~~♥
ハクちゃんも麻彩ちゃんも顔がシュッとしてるから
みんな細面になりそうな感じ?
てんちゃん、小春の小さい時に似てる!
もしかしたら、一番ハクちゃん似になるかも?!
2010-08-31 火 17:21:30 | URL | 小梅はは [編集]
↑牛若君の名前、変換しそこないました!
ウッシー、ごめん!!
2010-08-31 火 17:23:12 | URL | 小梅はは [編集]
うしわかくん、それ父ちゃんが遊んでくれてるんじゃないよ。
父ちゃんが、うしわか釣りで遊んでるんだよ~♪

てんしんらんまんちゃん、コロコロかわいいです。
写真じゃなくて、ぷにょぷにょと触りたいなぁ~。
2010-09-01 水 02:13:17 | URL | 炭谷のママ [編集]
小梅ははさんへ
そんなことはありません・・・。
終始、美麗&牛若はみなさんに吠え立てておりました・・・。
あ、でも比較的、牛若は若い女の子好きかも・・・。
チビたちは日に日に目に見えて成長しております。
てんが小春ちゃん似、しんが憐君似、やっぱり父犬が一緒だと似るもんですね~^^
生まれた瞬間からしんは憐君そっくり!!でびっくりしましたから^^
これからの成長が楽しみです^^
2010-09-04 土 19:49:06 | URL | みぃ&まい [編集]
炭谷のママさんへ
ああ、そうですね!
前は家の中でやってたんですが、最近庭に柵を取り付けて”なんちゃってドッグラン”に・・・^^
確かにうしわかも楽しそうだけど、おとうちゃんも楽しそうに遊んでます^^

離乳食に手こずっておりますが、なんとか成長しております^^
最近は目が覚めれば兄弟入り乱れての大乱闘、もしくはペットシーツを破ったりいろいろと悪さを働くようになりました・・・。 目が離せません・・・。
2010-09-04 土 19:58:18 | URL | みぃ&まい [編集]
か かわいいっ❤
みんな とっても かわいいですぅ~(^^)v
しんくんが 一番私好みかも❤
(うちのめろん♂も おっさん顔なので)
お庭で 遊べるなんていいですね~
我が家も 柵をつけたいところなんですが・・・
なんせ 金銭的にかかることが なかなか
できなくて(笑)
我が家も さくらのおなかは順調に大きくなってますよぉv-290
2010-09-04 土 21:42:47 | URL | mikanmama [編集]
mikanmamaさんへ
ありがとうございます。 mikanmamaさんのさくらちゃんももうすぐですよ~^^
あら、”おっさん顔”がお好みですか? どんなでもはかわいいです^^
うちも経済的には決して裕福ではないので、旦那が趣味がてら家にあるもので工作してくれてる感じですよ^^
さくらちゃん&めろん君のベビー、楽しみですね^^
2010-09-05 日 00:05:59 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

