■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そしてまた・・・
P1070970_convert_20100624225340.jpg
美麗です。 暑かったり土砂降りだったり・・・、おうちで遊ぶ日が続いています。

さて、前回の記事はなんと3月の終わりのことでした・・・。 そして今日は・・・
4月はチビ姉の入学式やチビ兄の誕生日があったけど、私たちは特にこれといって・・・、のんびり過ごしていました。
5月に入り、お仕事(パート)を辞めたおかあちゃんは、しばし、のんびり過ごし・・・、ふと、「お父ちゃんは”小梅&小春”親子にも”ハク&憐之助”親子にもまだあってないな・・・」 「よし! 週末帰ろう!」と勝手に決めてしまいました。
なので、今回も少し前の「広島帰省」です。 


100515_164804_convert_20100624230925.jpg
100515_161348_convert_20100624231334.jpg

100515_161451_convert_20100624231437.jpg
で~す^^

ハク&憐君ママに連絡を取り、週末一緒にいつもハクちゃんたちが散歩してる公園で遊んでもらいました。 小梅&小春ははさんにももちろん会いたかったんですが、この週末はお仕事が忙しいとの事・・・残念・・

1ヶ月半ぶりの再会・・・
100515_162316_convert_20100624232625.jpg
100515_162302_convert_20100624232757.jpg
100515_162326_convert_20100624232905.jpg
直後に仲良く遊びはじめました^^

でも、麻彩が一番会いたかったのは
100515_170134_convert_20100624233139.jpg
ハク&憐君のママかな?

ちなみにこの日、おかあちゃんが”ゆっくり話がしたい”と言うので私と牛若はばあばの家でお留守番・・・<だって、吠えて吠えて・・・吠えまくるから・・・>。 カメラマンはお父ちゃんです。
それにしてもこの公園はお母ちゃんのような犬バカにはたまらない犬天国! たくさんのお友達がやってきます。

こんなお友達や
100515_162021_convert_20100625000527.jpg
こんな子も
100515_170349_convert_20100625000729.jpg
こんなかわい子ちゃんも
100515_171913_convert_20100625001233.jpg

そしてここで嬉しい再開PART2
100515_172403_convert_20100625002357.jpg
憐之助君の兄、「そらくん」で~す^^ 前回はあまりうまくいかなかったんだけど、この時はなかなか仲良くできました^^

さてさて、まだまだお友達がやってきます
100515_172811_convert_20100625003308.jpg
ほらほら
100515_173037_convert_20100625003410.jpg

こちらはハクちゃんのお兄ちゃん・・・ではなく
100515_174916_convert_20100625003700.jpg
なんとなく似てませんか?

そしてなんとなんとココであの親子が!!
100515_175710_convert_20100625005026.jpg
まってましたよ!! 散歩中たまたま公園に立ち寄って・・・、会えないと思っていたのであえて、よかった~~^^

それにしても、見てみてこの”ステキファッション!”
100515_180155_convert_20100625005131.jpg
ホントに特殊部隊みたい

気がつけば公園の一角はこんなかんじ
100515_175732_convert_20100625005307.jpg

そして麻彩は
100515_180832_convert_20100625005536.jpg
翌日の約束をとりつけ、ばあばの家で待つ私と牛若の元へ

そしていよいよ私と牛若も”小梅ファミリー”とご対面!!


にほんブログ村 犬ブログへ


~おかあちゃんがはまってるものは~

この日「さあ、帰ろう!」と公園の出口へ向かう途中 公園の塀の向こうからこ~んな可愛いお顔がのぞいてました^^
100515_181004_convert_20100625012028.jpg
ゴールデンってホント癒し系


麻彩の婚活 | 01:24:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おやおや・・・見慣れた顔があっちにもこっちにも!
名カメラマンの手にかかると、我が娘達も心なしか
賢そうに見えます。
その節はお会いできなくて残念でした!
私はどうも皆さんが解散した直後に家に辿り着いた
みたいです。(夫情報!)
こうして見ると麻彩ちゃんは憐君の方と
気が合ってたみたいですね。
ちなみに、ハク母が大好きなのは我が家と同じデス!
2010-06-26 土 23:35:39 | URL | 小梅はは [編集]
小梅ははさんへ
ほんとにワンコの多いところですね^^

会えなくて残念でした・・・。
今年の夏は帰省できない可能性が高そうなので、秋休み(といっても小学校の秋休みは3日程度ですが)に帰ろうかな? と思いながら・・・、今のところは先は未定です・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
2010-07-09 金 00:35:02 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

