■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ひさしぶり!
P1050508_convert_20100115205436.jpg
よう! 久々の登場だぜ! 遅くなったが、ことしもよろしくな!
今年に入ってからも、特にこれと言ってたいした出来事も無いので、前回の記事で書いた広島への里帰りでのことでも^^ 今回は俺たちも同行させてもらえたんだが、見ての通りオレは情け無い「オムツ」すがただ・・・
大婆の家のロッキーがマーキングしてるとこにオレもかけまくってしまうくせがあって・・・

P1050511_convert_20100115205634.jpg
特に出かけるとこも無いらしく暇だ。 外は雪が降ったりしてるらしくかなり寒い・・・
 
P1050520_convert_20100115205817.jpg
ちょっとこの中にでも入ってみるか・・・、お、あったけえ

P1050522_convert_20100115205915_20100115220240.jpg

P1050521_convert_20100115210108_20100115220957.jpg

P1050523_convert_20100115210011_20100115221007.jpg

P1050528_convert_20100115210437_20100115221945.jpg
ここあやしい・・・

P1050529_convert_20100115210547_20100115222152.jpg

P1050534_convert_20100115210709_20100115222002.jpg

P1050535_convert_20100115210816_20100115222021.jpg

P1050533_convert_20100115210911_20100115223331.jpg

P1050537_convert_20100115211128_20100115223345.jpg

いいかげんにしなさい!!
P1050536_convert_20100115211326_20100115223412.jpg

snap_mireiushiwakamairo_201015225532.jpg

snap_mireiushiwakamairo_201015225746.jpg

snap_mireiushiwakamairo_201015225935.jpg

カチャ
snap_mireiushiwakamairo_20101523114.jpg

ちゃんちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログへ





~おかあちゃんがはまってるものは~

今日は特別大サービスでオレのお宝写真見せちゃうぜい!(ちょっと汚れてるけど)
P1050607_convert_20100115231547.jpg

P1050608_convert_20100115231650.jpg
らぶり~だろ


おでかけ | 23:31:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホント久し振り。
お元気でした?
ブログスタイルもお変わりなく一安心^^
うしのマナーパンツ姿、ガムテープと吊りバンドが微妙なセンスをうかがわせますなヽ(*^^*)ノ
2010-01-17 日 00:16:35 | URL | 華&あず [編集]
華&あずさんへ
ボケボケの写真にボケボケのコメントしか浮かばなくって・・・。

> うしのマナーパンツ姿、ガムテープと吊りバンドが微妙なセンスをうかがわせますなヽ(*^^*)ノ

人間用の尿取りパットをガムテで巻きつけてあるんですが、それだけだと椅子の足とかにこすり付けて自分でずらしちゃうんで子供用のサスペンダーです^^
前はちゃんと上からマナーベルトつけてたんですけど・・・。 
2010-01-18 月 01:07:29 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

