■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ご趣味は?
逕サ蜒・049_convert_20090808161311
美麗です。
今日はみんなの趣味をご紹介

まずは私。 私の趣味はもちろん
逕サ蜒・032_convert_20090808161949

それから
P1030776_convert_20090808163720.jpg
他にも脱ぎたての洋服を舐めることとか、帰ってきたおとうちゃんを大歓迎するのがスキです。

次は麻彩。
麻彩の趣味は
逕サ蜒・189_convert_20090808165535
他にもお外で遊んだりするのが大好き!!

最後はうっちゃん。
うっちゃんの趣味は
P1020769_convert_20090808171324.jpg
<これは釣り用の浮き輪(フローター)です。 胸までの長靴(ウェーダー)をはいて乗り、足ひれをつけて自力で進みながら釣りをします。>

逕サ蜒・005_convert_20090808172739

逕サ蜒・019_convert_20090808174148

もっと犬らしい趣味は無いの??
犬らしい趣味~・・・、お、あるある
P1030472_convert_20090808175334.jpg
<帰宅時>


P1020464_convert_20090808181035.jpg

もうちょっと犬らしく寝ましょう。


にほんブログ村 犬ブログへ





~おかあちゃんがはまってるものは~

今日は前に紹介したうちのトマトです。
逕サ蜒・025_convert_20090808182341
3つ実がなって2つはぶじ赤くなりました。(1つは虫食いに・・・、なめくじ??)

逕サ蜒・027_convert_20090808182645
夕食に色を添えました。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

好きなもの、こと、etc | 18:32:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
麻彩君のプロレスも迫力あるわ!
やっぱジャックはちゃうわ*^_^*
うっちゃんの昼寝はおもろい!!
2009-08-08 土 22:46:45 | URL | 華&あず [編集]
みんなの趣味かぁ~☆  風船割りもプロレスもいいけど
U●´∀`●)アハハー♪うっちゃんの趣味は釣り~?(笑)
釣り用の浮き輪なんてあるんですね~! 始めてみました~!!

うっちゃん自転車にも乗れてすごいv-218
最後の寝姿は もう最高~U●ゝ艸・)ププッ♪
2009-08-09 日 00:43:42 | URL | 相棒ちゃん [編集]
華&あずさんへ
次に会うときはぜひ華ちゃん&あずちゃんお相手を!!
うっちゃんはいつも”へそ天”で寝ます。 でも、この日はなぜか座って寝てました。
寝てるときでも和ませてくれるかわいいやつです^^
2009-08-09 日 21:27:41 | URL | みぃ&まい [編集]
相棒ちゃんさんへ
3匹3様、それぞれです^^
うっちゃんはお父ちゃんについてどこにでも行きたがります。
このフローターに空気を入れて膨らます作業をするときも自分のベッドでも用意してもらっているかのように♪るんるん♪
寝姿でも笑わせてくれます^^
2009-08-09 日 21:33:00 | URL | みぃ&まい [編集]
若君の車の運転姿カッコイイ~。でも自転車はペダルまで全然届いてないじゃないか~。笑える~v-290
2009-08-10 月 01:05:42 | URL | ブラウニー [編集]
(* ̄m ̄) ププッ 犬らしく無い趣味大いに笑わせて貰いました~♪

お昼寝の仕方もツボです~~!!(爆)

ポチリンコ~♪
2009-08-10 月 02:46:39 | URL | コジまま [編集]
牛若くんの自転車のり、すっごいバランス感覚~!
うっちゃん多趣味なのね~

お盆、小梅ちゃんちに会えるんですね!
うちのダンナさんがうらやましがるわ~
ぜひぜひレポお願いします!!
2009-08-10 月 08:24:15 | URL | Rey&camuiママ [編集]
麻彩ちゃんの趣味はやっぱりジャックだからプロレスかぁ~
なかなかやるねぇ・・・

それにしてもうっちゃん・・・
ドライブもすごいけど、

自転車って・・・・・・

足、届いてないやん!
と、いうか届きそうにもないぞ!!e-440
2009-08-12 水 10:13:30 | URL | ダル [編集]
先日はありがとうございました。
もう帰られましたか?私は昨日帰省から帰ってきました。
あの日は仕事の合間だったのですが、楽しいひとときを
過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
次はハクちゃん達に会えるといいですね。

PS うっしー、どうやって自転車こぐの~?!
 でも、またぐ姿はバランス感覚絶妙~♪
2009-08-19 水 17:07:07 | URL | 小梅はは [編集]
ブラウニーくんへ
最近麻彩も車の運転したいって言ってて・・・、私は窓から外を見るほうがいいけどな~。
自転車はいつかお父ちゃんとサイクリングに行きたいんだって。 それまでに後ろ足を伸ばさないとね。
2009-08-21 金 18:30:23 | URL | 美麗 [編集]
コジままさんへ
帰省から帰ってきてもなかなかいろいろと忙しかったり、体調がいまいちでパソコンの前に座ることがなかなかできませんでした。 やっとブログは更新しましたがまだお伺いができていません・・・。 すいません・・・、後で(日付は変わるかもしれませんが)コジ君ムーちゃんに会いに伺います。
2009-08-21 金 18:35:03 | URL | みぃ&まい [編集]
Rey&camuiママさんへ
やっと、さわりだけブログを更新しました。
でも、うまく写真が撮れてないというか、話に夢中で枚数もあんまし撮ってなくって・・・。
ご期待には添えないかもしれませんが・・・、小梅ちゃん小春ちゃんそら君と楽しい時間を過ごして帰って来たでぇ。 続きのアップはいつになるか・・・、気長にまっとって~m(_ _)m
2009-08-21 金 18:41:44 | URL | みぃ&まい [編集]
ダル君へ
麻彩は日々うっちゃんを相手にトレーニングしています。
私はプロレスの相手はしないの、おもちゃの取り合いとかで本気モードでやりあう事はあるけど・・・。

うっちゃんはおとうちゃんとおかあちゃんに「自転車は気合で乗るもんだ!」って教わったみたいだけど・・・、気合で後ろ足のびるかしら・・・。
2009-08-21 金 18:48:11 | URL | 美麗 [編集]
小梅ははさんへ
こちらこそありがとうございました!!
16日の晩には戻ってきていたんですが、あまりに実家でのんびりしすぎたせいか、こちらに帰ってきてからの子供の世話&家事&仕事(パートですけど・・・)の生活にてんてこまいでなかなかパソコンの前に座る時間と体力と気力が沸くまでに時間がかかってしまいました。
ご迷惑ではなかったでしょうか? 私はとってもとっても楽しかったんですけど・・・。
すこしづつ時間を見つけてブログにアップします。(あんまりいい写真撮れて無いですけど・・・。すいません・・・)

ぜひぜひ、またお会いしていろんなお話をきかせてください。 また実家へ帰るときは連絡します。
ほんとにありがとうございました。
2009-08-21 金 18:58:04 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

