■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お気に入り^^
P1030542_convert_20090628002242.jpg
麻彩で~す。

今日はみんなの今の”お気に入り”を紹介しま~す。


これな~んだ??
snap_mireiushiwakamairo_20096004048.jpg


P1030516_convert_20090628005849.jpg
正解は「にこにこマークボール(オレンジ)」(分かった人いるかな?)

これはみぃちゃんのお気に入りだったんだけど、あんまりボロボロになったので、同じボールの黄色を出してくれました。
でも、みぃちゃんはオレンジが好きだったのね・・・、ゴミ箱の前で”座り込み&抗議”をしています。

変わりにわたしがもらいました。
snap_mireiushiwakamairo_2009601950.jpg

あきらめのついたみぃちゃんがやってきました。
snap_mireiushiwakamairo_20096013753.jpg
わたしはドライな性格なので、ま、いいか、みぃちゃんに譲ります。

snap_mireiushiwakamairo_2009601547.jpg
ちなみにみぃちゃんはとってもしつこい性格です。


P1030517_convert_20090628015741.jpg
これはわたしがこの家の子になってすぐ初めてのおもちゃでかってもらったもの。
一応「うっちゃん」、「みぃちゃん」、「わたし」のつもりらしい・・・、似てないけど・・・。

P1030518_convert_20090628020935.jpg
最初は3っつとももらったんだけど、この子だけ瞬殺・・・。 耳を食いちぎられてのーみそバアーンになったので、残りの2つは回収されてしまいました。 それからこの子もまだ体の中の「ぷぴぷぴ」が生きていたので、おかあちゃんが針と糸でチクチク直してくれました。 でも・・・、

snap_mireiushiwakamairo_2009603124.jpg
こうやって仲良く遊んでるうちに、両耳がなくなっちゃった・・・。

P1030521_convert_20090628030545.jpg
うっちゃんは最近とくにこの子がお気に入り。 いつも持ち歩いて、もうならなくなったお腹の「ぷぴぷぴ」を「かぷかぷ」しながら寝ちゃうんだよ。


わたしの最近のお気に入りの遊びは、やっぱり2人(匹)が遊んでるおもちゃを横取り・・・、じゃなくて貸してもらっていっしょに遊ぶのが好きです。
さて、明日は何を(こわ)して遊ぼうかな。


にほんブログ村 犬ブログへ





~おかあちゃんがはまってるものは~


今日は「ポケットモンスター ファイヤーレッド」。
P1030547_convert_20090628033226.jpg

1回クリアして
P1030546_convert_20090628033119.jpg
”エンテイ”をゲット ”ライコウ”ゲットの為、2回目のクリアを目指しております。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

好きなもの、こと、etc | 03:40:21 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
まいど^^)

引っ張りっこしてるな~

可愛いな~^^

おかあちゃんも~若いで~ホンマ!!

応援二つ


ほな また〆
2009-07-01 水 21:55:18 | URL | 安ちゃん [編集]
いつもこの調子でおもちゃは”あっ”という間に破壊されてしまいます・・・。
もう少し大事にしてくれないかな~・・・e-350
2009-07-01 水 22:11:14 | URL | みぃ&まい [編集]
にこにこマークボール・・・もはや原型を留めていませんね。
3わんズおそるべし!?^^。
2009-07-01 水 23:35:12 | URL | ごんべえ [編集]
Re: タイトルなし
気に入ってあそんでくれるからぼろぼろに・・・・。
見向きもしなかったおもちゃはぴかぴかのままおもちゃかご(犬用)で、ほこりをかぶっております・・・。
複雑な心境です・・・。
2009-07-02 木 08:23:19 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントから飛んできました♪ε-U/・ω・)/トォーッ!!

おお~~♪ これは可愛い3wansたちだぁ~v-238
んん?? うっちゃんが一瞬 JRTに見えた(笑)
そのコがお気に入りおもちゃさんなんだぁe-343 

みれいちゃん、牛若くん、まいろくんでいいのかなぁ~??
ボチボチ前記事も 楽しみに見せてもらいます~Uo´艸`)むふふ♪

今度のブラウニー父ちゃんのうじゃっくは 参加されないのかな~??
2009-07-03 金 00:33:37 | URL | 相棒ちゃん [編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。

いいですね~
もううちの犬は、ボールに見向きもしませんよ(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
2009-07-03 金 13:39:02 | URL | スーパーサイドバック [編集]
相棒ちゃんさんへ
わざわざありがとうございます^^
なんだか「有名人」 が自宅に来たようなうれしはずかし~って感じです~^^
まだまだブログ始めたばかりで・・・。 おはずかしい~・・・。

相棒ちゃんさんのブログはとってもステキだし勉強になるし、Wansちゃんたちはかわいいし・・・、どうぞこれからなかよくしてやってください。

ブラウニーとうちゃんさんのうじゃっく行きたかったんですが、私ども家族一同「四国」方面や更に西の「広島」方面には少々の知識がありますが、「神戸・大阪」方面となると全く未知の領域で・・・。
道もわからず、見ず知らずの場所、人びとばかりとなりますとなかなか勇気が・・・。
でも、いつか必ずおとうちゃんを口説き落として、”うじゃっく参戦!! ”果たしてみせます!!
待っててください!! 必ず、”生そらっちょ&ふう”ちゃんに会いに行きます!!

その前に、「ブラウニー&ブラウニー父ちゃん」に挨拶に行かなくては!!

あ、あと・・・、麻彩は一応女の子v-238です・・・。
2009-07-03 金 17:59:40 | URL | みぃ&まい [編集]
スーパーサイドバックさんへ
ああ・・・、白いたい焼きのクイズ・・・、外れちゃった・・・v-406
次は頑張って正解するぞ!!

また伺います^^
2009-07-03 金 18:04:14 | URL | みぃ&まい [編集]
おじゃまします。
休みなものであちらこちらとウロウロしながらカキコ!

 いつの間にやら あし@の掲示板の制限数オーバーとかで使えなくなり、こちらからお邪魔しました  m(__)m

 ランキング応援していきます。

 また遊びに来てください! 訪問ありがとうございました!
2009-07-05 日 22:21:39 | URL | はやちゃん [編集]
はやちゃんさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

なかなかブログをUpできなくて・・・。 まめ人間ではない私にはむいてないのかも・・・。

気長によろしくお願いします。 こちらも応援に伺います。
2009-07-05 日 23:13:25 | URL | みぃ&まい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

