■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!!
P1080283_convert_20100802210636.jpg
おひさしぶり~! 麻彩で~す!

7月28日に4ジャックの新米ママになりました^^
お母ちゃんが腑抜けてなかなか写真を撮らないのでピンボケの写真だったりするけど、私の子供達を紹介しま~す^^

第1子 28日午前6時40分生まれ 190g 女の子
P1080177_convert_20100802211751.jpg

29日 235g
P1080291_convert_20100802212225.jpg

8月1日 303g
P1080335_convert_20100802212534.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんから「てんちゃん」と言う呼び名をもらいました。 おっとりしてるのかな? 成長はゆっくりゆっくり・・・

第2子 28日午前7時20分生まれ 213g 男の子
P1080210_convert_20100802214304.jpg

P1080212_convert_20100802214426.jpg
兄弟で唯一背中に”ぽち”があります。

29日 236g
P1080293_convert_20100802214134.jpg

8月1日 313g
P1080340_convert_20100802214702.jpg
この子には「しんくん」という呼び名がつきました。 やっぱりおっとり・・・、でも、体は大きいほう?

第3子 
P1080199_convert_20100802221615.jpg
<疲れてきたのか、先に生まれた2匹が気になるのか? ココで休憩してしまう麻彩>

すこし休憩してからう~~~~ん、生まれた生まれた!
P1080206_convert_20100802222556.jpg
<なめてなめて、膜を破り、へその緒を噛み切って・・・すべて麻彩がやりました。>

28日 午前8時15分生まれ 204g 女の子
P1080243_convert_20100802222026.jpg
やっと会えました

29日 240g
P1080289_convert_20100802222223.jpg
頭以外は真っ白です。

8月1日 330g
P1080343_convert_20100802222358.jpg
「らんちゃん」という呼び名をもらいました。 よく出るお乳を我先ゲット!! すくすく育ってます^^

第4子 午前8時50分生まれ 191g 男の子
P1080225_convert_20100802225613.jpg

P1080228_convert_20100802225703.jpg
舐めてもらった直後には・・・
P1080231_convert_20100802225826.jpg
お乳に吸い付いております。

コピー ~ P1080235_convert_20100802230200

29日 217g
P1080312_convert_20100802230557.jpg

8月1日 311g
P1080334_convert_20100802230847.jpg
「まんくん」という呼び名です。 お乳大好き!! ず~~っと吸い付いてます。

<もう1匹、麻彩のお腹の中に残っていましたが、第5子はなかなか出てこず・・・、病院の先生と相談しながら「自然分娩」を待つか、「帝王切開」にするか、麻彩にとってお腹に残る赤ちゃんにとってどちらがよいか考えて悩んで・・・、結局助けられませんでした・・・。 助けるチャンスはあったと思います。 悔やんでも悔やみきれない後悔が残りました・・・。 亡くなってしまった赤ちゃんを取り出すための帝王切開の手術を受け、痛々しい帰宅となりました。>

<お腹に大きな傷があっても、その傷からくる熱でしんどくても新米ママは頑張っています。>
P1080305_convert_20100802235012.jpg

コピー ~ P1080300_convert_20100802235126
<どうかこの「てん・しん・らん・まん・」兄弟の未来にたくさんの幸せがまっていますように・・・>


にほんブログ村 犬ブログへ


子育て | 00:09:22 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

