■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いい天気の週末は・・・
P1050972_convert_20100216004127.jpg
うしわかだぜ。 ここのところ天気が悪い日が続いて毎日暇だな~。 父ちゃんは少し後ろに引き上げたオレのこの表情がイケてるっていうんだが、どうだ? イケメンだろ!!

雨ばっかでどこも行ってないんで、今日は先々週の週末天気のいい日に出かけたときのことだぜ~~!!

P1050824_convert_20100216004953.jpg
お母ちゃんの準備を待ってたらいっつも昼もまわって・・・、ねみ~~~。 どこに連れてくつもりだ~~?

さあ、着いたぞ~。 いったい何があるのかな~。
P1050832_convert_20100216010002.jpg

P1050837_convert_20100216010242.jpg

P1050838_convert_20100216010337.jpg

P1050839_convert_20100216010722.jpg
瀬戸大橋だぜ~!

ではでは、記念撮影を
P1050843_convert_20100219005511.jpg
<へっぴりまいちゃん>

カシャ
P1050845_convert_20100216010910.jpg

つづいてオレ、カシャ
P1050848_convert_20100216011447.jpg

<すました顔してるけど実は>
P1050847_convert_20100216011548.jpg

ここは「鷲羽山展望台」 岩がごつごつむき出しの山道を歩きながら「瀬戸内海」や「瀬戸大橋」を眺めることができるんだ。 この日は天気もよくて気持ちよかったぜ~。

さらに歩いて山頂へ またまた山頂で記念撮影
P1050853_convert_20100216011853.jpg
山頂の岩の上で

P1050854_convert_20100216012030.jpg
山頂からの景色を堪能

P1050855_convert_20100216012132.jpg
麻彩は何やら学習中・・・

さて帰りますか。 帰り道、とうちゃんは最近メタボなオレを行かせては
P1050866_convert_20100219013127.jpg

呼び戻し、
P1050870_convert_20100219013245.jpg

また行かせる
P1050871_convert_20100219013357.jpg
を繰り返し、無駄に体力を使わせた。

そしてまた「瀬戸大橋」をバックに今度はちびねえと写真を撮り
P1050883_convert_20100219014832.jpg

下山下山
P1050899_convert_20100219013810.jpg

P1050907_convert_20100219014007.jpg

P1050910_convert_20100219014152.jpg
<またまたへっぴりまいちゃん>

P1050909_convert_20100219014433.jpg

この日のお出かけはこうして終了・・・。
また天気がいい日に連れてってもらえっかな~。


にほんブログ村 犬ブログへ





~おかあちゃんがはまってるものは~

今日は”へっぴりまいちゃん”で
P1050920_convert_20100219014546.jpg

P1050921_convert_20100219014703.jpg


おでかけ | 02:15:15 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

