■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
犯人は誰だ!!
P1030280_convert_20090611151537.jpg
牛若だぜぃ。

今日はオレの武勇伝でもと思っていたんだが、さっき起きた事件についてだ。 武勇伝はまた今度な!!


さっきおかあちゃんがちび2を幼稚園とやらに迎えに行って帰ってきた。 いつもなら3人(匹)で玄関に出迎えるんだが今日は誰も出迎えなかった。 おかあちゃんは察知した、「何かやったな・・・」。 そして、部屋を見て
P1030305_convert_20090611152814.jpg
絶句!! 直後に「誰だ~!!」と雄叫びをあげた・・・。

P1030306_convert_20090611153234.jpg
「おやつに食べようと思ってたのに・・・。(怒怒)」

「ねえさん、寝てるところを悪いんだけど」
snap_mireiushiwakamairo_200964161628.jpg
「キッチンカウンターに飛び乗って、”ロールケーキ丸々1本食べたやつ”見なかった?」
「ああ、見たわよ。 たしか、体の色が白くて・・・、ぶちが入ってたわ・・・。」

おかあちゃんは”犯人探し”をはじめた・・・。


「まいちゃ~ん」
snap_mireiushiwakamairo_200964154130.jpg

「犯人はお前か~!!」
snap_mireiushiwakamairo_200964154933.jpg

「ん~!?」
snap_mireiushiwakamairo_200964155726.jpg

「麻彩じゃなさそう・・・。」 「でも、・・・これはおまえだな!!」
snap_mireiushiwakamairo_2009641623.jpg
<DSのタッチペン・・・>


「つ、つい・・・、そこに落ちてたから・・・」
snap_mireiushiwakamairo_20096416948.jpg

「まあ、タッチペンを落としたまま忘れていた私も悪いし・・・。 それより盗み食いの”犯人”探し!!」


「うっちゃん!!」
snap_mireiushiwakamairo_200964182045.jpg
「お腹見せて!!」

P1030277_convert_20090611182446.jpg
「!! 犯人はお前だな!!」

P1030279_convert_20090611183102.jpg
「言い逃れはできんぞ~!!(怒)」


そう。盗み食いの犯人はオレ様だぜ!!
P1030301_convert_20090611183829.jpg
<高さ85cmのキッチンカウンターに飛び乗る 6.9Kg、脚の長さ10cmのいぬ>

前にも「フランスパン1本」とか「マックの”エビフィレオ”と”チキンフィレオ”」とか他にもいろいろ食ったな。 コツは、おかあちゃんが前のことを忘れ去って油断しきってから行動に移ることだぜ!!


<今晩はおとうちゃんにこっぴどくしかられることでしょう・・・。 晩飯抜きかな・・・>





~おかあちゃんがはまってるものは~

今日はまたまた「ドラゴンテイマー」。
P1030307_convert_20090611185501.jpg
こちらのパーティでLEVEL7のカースドダンジョンに挑戦中

にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いたずら | 19:00:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

