■最新記事
■最新コメント
■プロフィール

みぃ&まい

Author:みぃ&まい
美麗(みれい)、牛若、麻彩(まいろ)、琥珀です。 岡山県在住。 

美麗 M.ダックス B.T ロン毛。 2000年1月1日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”風船割り”。 嫌いなことは”お風呂”と”つめきり”。

牛若 M.ダックス B.T.PP(パイポールド) スムース。 2004年12月17日生まれ。
好きなことは”さんぽ”と”おふとん”。 嫌いなことは”掃除機”。

麻彩 ジャックラッセルテリア(手前) 2008年6月16日生まれ。
好きなことは”ごはん”と”さんぽ”と”がうがう”。 嫌いなことは”大きな音”。

琥珀 ジャックラッセルテリア(中央) 2010年7月28日生まれ。
好きなことは”たべること”と”おそと”。 ただ今、怖いものなし!

あと、おとうちゃんとおかあちゃんとチビ2匹と暮らしています。

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
P1020498_convert_20090601141203.jpg
はじめまして 美麗です。
生まれて9年ずっと静かに暮らしてきましたが、少しだけみなさんに笑いをお届けできたらと思います。 よろしく~


P1020822_convert_20090601134939.jpg
はじめまして 牛若です。
うちでは”癒し系”、外では”ファイト系”


P1020820_convert_20090601135703.jpg
はじめまして 麻彩です。
この春からこの家族に仲間入りしたの。 がうがう友達募集中よ。

3人(匹)ののんきな日常を不定期にお伝えしたいと思います。 3人(匹)ともパソコンなどのデジタル機器にはまるで歯が立たない!?(いや、再起不能には出来る)ので、みなさまご指導の方、よろしくお願いいたします~。


snap_mireiushiwakamairo_200961152418.jpg





~おかあちゃんがはまってるものは~

美麗たちのおかあちゃんはいろんなものにはまりやすいの。 そんなおかあちゃんのマイブームのコーナーを少しだけ追加しま~す。

今おかあちゃんがはまっているのはニンテンドーDS。
今日のソフトはこれ。
P1030125_convert_20090601150711.jpg

古っ。 数年前、DS本体購入時に「New スーパーマリオブラザーズ」と一緒に購入したもの。
「New スーパーマリオブラザーズ」はなんとか”完全クリア ☆☆☆”。 しかし、こちらのソフトはちびさん達には難しかったせいか、見向きもされなくなり・・・。 おかあちゃんが、「せっかく買ったのに、誰もクリアしてないのは勿体無い。」と、始めたのはいつのことだったか・・・。 今日やっと「「5-8」クリア!!」ってさっき大喜びしてました。 でもまだまだ”完全クリア”はほど遠いらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

自己紹介 | 13:31:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

